2017/06/25 12:00

夢御崎ピンクの【2017年下半期のバイオリズム占い】運気の波と幸運日をチェック!

――2017年下半期、あなたの運勢はどうなる? 夢御崎ピンクのバイオリズム占いで、運気の波をチェック!

 2017年も下半期に突入しました。「年運1」にあたる2017年は、「あなたのチャレンジを応援してくれるような追い風が吹いている年」。2017年の下半期、ここからはいよいよ「願っているだけの状態に終止符を打つ」時期になるでしょう。ついつい臆病になってしまう気持ちを克服し、空高くジャンプすることで上昇気流にも乗れるはずです。あなたの中にある「こうしたい」とか「こうなってほしい」という未来のかたちをかなえていきましょうね。

 考えすぎて追い詰められている人は、まずはその悩みを解放することから始めるとよさそうですよ。信頼できる人に相談したり、とりあえずの「考え方のサンプル」として、いろいろな人から意見を聞いたりすることで視界は晴れていくでしょう。シンプルに動けば、一歩は確実に進めます。「案ずるより産むが易し」となることも多いのかもしれませんね。いい風は吹いています。あとは、あなたが飛ぶかどうか。「飛びたいと思うかどうか」を基準にすれば、願いは行動になり、実現されていくはずですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン