2017/06/28 17:00

【タロット占い】太陽が描かれた3枚のカード、選んだ1枚でわかるあなたの理想の人生観

 「こんな人生がいい」「一生をかけて実現したい」「生きる意味があるはず」などなど、「人生」について並べると尽きることはないでしょう。人それぞれに理想の人生観があるはずです。今回は、太陽が描かれたタロットを使って、あなたの理想の人生観を見てみます。

【質問】
 太陽が描かれた3枚のタロットカード。「人生」をイメージして選ぶとしたら、A~Cの画像のうち、どの1枚を選びますか?

A:愚者のカード
B:恋人のカード
C:太陽のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの理想の人生観」
 「太陽」は、その人自身や人生観、人生そのものを象徴するといわれています。あなたが選ぶのは、どの「太陽」ですか? あなたの理想の人生観をのぞいてみましょう。

■A:愚者のカード……人生の道のりを自由に旅する人生観
 太陽の下を気ままに歩む旅人は、どこへ向かうのでしょうか。あてがあろうがなかろうが、そのときどきにあわせて自由に歩みを進めます。目的に向かうことも、右往左往することも、その瞬間が訪れたとき次第。あなたの理想は、目の前に訪れたものに素直に向かおうという、何にもとらわれることのない自由な人生観でしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >