2017/06/24 18:00

血液型【休みの日】あるある AB型はあれこれ考えて、何もできずに終わってしまう!

 「お休み」と聞いて、あなたはどんな日を想像しますか? 家でのんびりしたり、ちょっと遠出して、アクティビティを体験したり。人によって過ごし方はさまざまです。今回は血液型別に、お休みの日のありがちな過ごし方を紹介します。

■A型……分単位で予定を立てて追われてしまう
 完璧主義で、何ごともきちんと計画を立ててから行動するA型。休みの日も、もちろん計画をしっかり立てます。前日から何をするのか、どこへ行くのか、遠出の場合は何時の電車に乗ってどれくらい滞在するのか、事細かに考えます。移動時間も分単位。「次は買い物だから、あと10分で移動しなきゃ」と、休みの日なのに予定に追われてしまいます。

■B型……気分に任せて適当に過ごす
 気分次第で行動するB型。前日の夜からダラダラとお酒を飲んで、翌日はお昼過ぎまでぐっすり。かと思えば、急に友達や恋人に連絡して、「ボルダリングがしたい」と無理やり誘っては遊びに出かけます。あまりのマイペースぶりに周りは振り回されますが、そんなことはおかまいなしに、B型は気分のままに楽しむのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >