2017/07/07 17:00

【心理テスト】「星」のイメージでわかる、夢を実現するためのエネルギー源

 暗闇を照らす星々は、超自然の力であり、人知の及ばぬ神秘的な存在として、古代にさかのぼるまでの人々を魅了してきました。天体観測技術が発達した今でも、多くの未知に包まれた星です。星に抱くイメージから、あなたの夢の実現のためのエネルギー源を探ってみます。

【質問】
 「星」と聞いてイメージするものは、画像のA~D、どれ?

A:マジカルな星
B:自然の夜空
C:宇宙空間
D:星座

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「夢の実現のためのエネルギー源」
 夜空を照らす星は、古来、人々に希望を与えてきました。希望は、夢の実現に欠かせない大切なモチベーションを与え、また、夢そのものでもあります。今のあなたの夢の実現に欠かせないエネルギー源を見てみましょう。

■A……想像して楽しむ心のテンション
 ファンタジーの世界に登場しそうなマジカルな星のイメージは、あなたの空想的な世界を意味しています。「こんな風になったらいいな」「あんなことができたらステキ!」という、夢見がちなところがあるようです。恋に恋してしまうように、夢の中で夢を見ているのでしょう。想像して楽しむ心のテンションが、あなたの夢を実現するエネルギー源です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >