2017/06/27 18:00

7月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、7月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

【各星座の恋のお告げはこちら】

★7月1日~15日の星の動き★
 夏の本番を迎える7月のはじまりは、恋愛への意欲も増すホットな時期です。「この夏こそは!」と気合を入れたり、夏休みのプランを練る人も多いでしょう。一方、恋や相手に対する劣等感を抱くことがあるかもしれません。小惑星キロンが形成する角度には、どうしようもないと思わせるマイナスのマインドを呼ぶ力があります。片思いの人は心して!

 そんな7月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 蟹座……求めなくても増える異性との関わりで大賑わい
 太陽、火星、水星が蟹座に集合してはじまる7月。異性と関わる機会が増えるでしょう。中には、あなたにアプローチしてくる人もいるかもしれません。年上、同世代、年下、どの年代からも人気が高まるときですが、前から年下を狙っていたなら、7月5日までの押しが決め手となって恋愛成就の可能性が! 9日の満月は、蟹座を真反対から照らします。パートナー運を高めるために月光浴を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >