2017/07/01 20:30

【7月の惑星予報】感情や自己表現がパワフルな1カ月 人とのコミュニケーションを楽しもう!

――太陽が昼と夜を決め、月が潮の満ち引きを決めるように、普段意識していない天体・惑星も私たちに影響を与えています。惑星予報で1カ月の星の動きを知り、惑星パワーを上手に使っていきましょう!

■7月の惑星予報

『感情の嵐が吹き荒れる』のち、『ホットで楽しい自己表現の季節』

(ホロスコープ図はこちら)

★7月の注目DAY★
(1)7/3……火星と冥王星がにらみ合い。感情が沸騰しそう
(2)7/19……金星、木星、水星が調和。調和的なムードに
(3)7/23……太陽が獅子座へ。熱いシーズンの到来!

■7月の主な惑星の動き

 7月は、蟹座に太陽、火星、水星が集合し、情緒的なコミュニケーションが活発な状態で始まります。そしてこれらの星は、山羊座にいる冥王星と次々に真向かいでにらみ合う形となり、支配的な感情や、深いところから湧いてくる怒りなど、すこしやっかいな気持ちを刺激してきそうな星回りです。

 そこに加えて、この蟹座に滞在する星たちは、天秤座にいる木星や牡羊座にいる天王星とも順々にハードな角度を形成します。人によっては、よくも悪くも予想外の展開を味わうことが起こるかもしれません。特に9日の満月は、強力なパワーが働く暗示。人生のステージが切り替わるようなこともありえそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >