2017/07/02 20:30

【7月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「オレンジ」、恋愛運アップはキーホルダー

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■7月のラッキーカラー
・タロットカード……「法王」
・ラッキーカラー……「オレンジ」
・キーワード……「保守的に」

 「法王のカード」は、法王が2人の従者に教えを説いており、その右手の指文字は、従者に祝福を与える指文字をしています。このカードのキーワードは「オーソドックス」「伝統的」。7月は、友人や同僚などの幸せを望み、積極的にアプローチするのではなく、保守的に過ごすのが吉です。上司や両親のアドバイスにも、耳を傾けましょう。恋愛運もアップする月。恋人募集中の人は、7月がチャンスです。そんな7月の運を後押ししてくれるカラーは「オレンジ」。特に赤みがかった、朱色が効果的です。

・恋愛運……オレンジの「キーホルダー」
 恋人がいる人は、彼と自分にお揃いのキーホルダーを買いましょう。2人がお揃いであることが重要です。機能的なものより、昔ながらの心和むものがいいでしょう。デートは古都を感じる街、神社仏閣、日本の歴史を感じられるスポットがオススメ。そこで、2人の思い出にキーホルダーを買うのもいいでしょう。恋人募集中の人は、和テイストのデザイン、伝統的な和柄や印伝のキーホルダーがいいでしょう。告白するときは、そのキーホルダーをバックの中に入れておいてください。お見合いでもいい出会いがあるかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >