2017/07/03 12:00

12星座【ノーと言えないシチュエーション】牡牛座は平和な状況を乱されそうなとき!

 「ノーと言えないシチュエーション」と言っても、いろいろな状況があります。性格の違いもあるので、「ノー」がどのように心に影響するかでも、「ノー」を言えるかどうかが変わってくるでしょう。12星座別に、ノーと言えないシチュエーションを探ってみます。

■牡羊座……ギブアップを認めたくないとき
 「やる!」「できる!」と言ってしまったことに対して、後に引けなくなるのが牡羊座。誰にも負けたくないという思いも手伝って、「やっぱりできませんでした……」なんて、口が裂けても言えません。そんな性分があるので、ライバルがいたり、自分に対して「できないと思うからやっておくよ」という態度をされると、「ノー」を言えなくなるでしょう。

■牡牛座……平和な状況を乱されそうなとき
 平和を願う牡牛座は、平穏な状況を乱しそうなシチュエーションが苦手です。自分のことをよく知ってくれている人には我を通したとしても、あまりよくわからない人が周囲にいると猫を被る理由でしょう。こういう状況下での牡牛座にとっては、「イエス」も「ノー」も同じです。自分の意見が誰かへの反論になりそうなときは、返事をしなくなるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >