2017/07/03 20:30

【7月の開運壁紙】恋愛運は「真っ赤なバラ」、金運は「虹」の写真で運気アップ!

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 7月は、「三碧木星」の星が巡ってくる月です。「発展」や「頑張る力が出る」ことにいい影響を与えてくれます。さらに「速く動く」という象意もあるため、物ごとがスピーディーに進んでいきやすいのが特徴です。何かアクションがあったらすぐに返答をしたり、物ごとを前倒しで進めたりしていくと、幸運を得られるでしょう。また、三碧木星は「音」や「香り」と相性がいいので、時計やベルなど音の出るものを部屋に置く、香水やアロマの香りを欠かさずにいるなどすれば、さらにラッキーを呼び込めます。

 それでは運気別に、7月オススメの開運壁紙をご紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……赤いバラの写真
 ぜひ「赤いバラ」の写真にしましょう。バラは恋愛運に一番大事な花。しかも、赤色は7月のラッキーカラーである上に、発展運、勝負運アップの意味があるため、イチオシです。好きな相手や恋人がいる人は、「大きく映った一輪の赤いバラの写真」を。相手をあらわす1本のバラをクローズアップすることで、情熱的な展開をもたらしてくれます。新たな出会いを求めている人は、「3本の赤いバラの写真」にしましょう。「3」は7月のラッキーナンバー。複数の相手の中からふさわしい1人を選ぶことができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン