2017/07/04 17:00

【タロット占い】裸になるとしたらどのタロットのシーンを選ぶ? 答えでわかる本当のあなた

 自分自身のことは自分でよくわかっていると思う人もいれば、自分のことがよくわからないという人もいますよね。今回は、選んだタロットから、自分がどんな人物であるのかを探り、本当のあなたへと導いてみましょう。

【質問】
 裸になるとしたら、A~Cのタロットカード、どのシーンを選びますか?

A:恋人
C:悪魔
D:審判

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「本当のあなた」
 裸の人々が描かれた3枚のタロットです。裸は、包み隠さぬありのままの自分を象徴しています。裸になるために選んだシーンには、あなたの願望や本質があらわれます。自分でもハッとするような、本当のあなたが見えてくるでしょう。

■A:恋人のカード……楽しいこと大好きな快楽主義者
 「恋人」のカードを選んだあなた。描かれているのは、エデンの園です。楽園にいるアダムとイヴのように、何の心配もすることなく、楽しく快適な空間を満喫したいのでしょう。本当のあなたは、理屈抜きで楽しんで過ごしたい快楽主義者。あなたが求めているのは、心配や責任から解放されて自由に楽しめる時間です。みんなで楽しく笑って過ごせる至福のときを望んでいるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >