2017/07/12 12:00

12星座【感情コントロールが完璧】ランキング 双子座は恋人との修羅場でも冷静沈着!

 意見が対立してもイライラせず、冷静に話ができる人。怒りを感じても冷静を装える人。自分の感情をうまく抑制できる人は、柔軟に人生を歩んでいけるはず。今回は、感情のコントロールが完璧な星座をランキング形式で紹介します。

■第1位 双子座……修羅場でも冷静に話を進める
 クールな双子座は、感情に流されることが少ないはず。別れ話になっても、泣きわめいたりはしません。なぜなら、「もうそろそろ、潮時かも」と、冷静に判断できるからです。執着心がないので、修羅場になりそうなシーンでも、淡々として別れを選ぶでしょう。また話し上手でもあるので、相手が感情的になれば、的確な言葉を選び、上手に話を進めていきます。

■第2位 水瓶座……自己表現が上手でストレスをためない
 感情のコントロールがうまくいかない原因は、自分の気持ちを表現できないため。その点、水瓶座はイエス・ノーをきちんと使い分けることができるので、ストレスをためないでしょう。ほかの人の意見に惑わされず、自分の気持ちを伝えるのが上手です。何をしたいのか、どうすればいいのか、ちゃんと自分を把握できている水瓶座。感情を爆発させることもないはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >