2017/07/08 20:30

【心理テスト】海賊が海に落とした宝物でわかる、これから拓けていくあなたの運勢

 海をぼーっとながめていると、水平線彼方にはどんな世界がひろがっているのか、思いを馳せたくなります。今回はタイムスリップをして、今よりもっと航海が盛んだった時代、悪名をとどろかせていた海賊になった想像をしてみてみましょう。

【質問】
 あなたは大航海時代の海賊です。ある日、海に大切な宝物を落としてしまいました。それは何?

A:鍵
B:金貨
C:宝の地図
D:剣

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが無意識に努力していて、これから拓けていくもの」
 海賊となって航海している海は、あなたの深層心理をあらわしています。宝物は、あなたが無意識に重視していたり、意識が向かっているもの。それを海に落としたということは、努力が報われ、その道が拓けていくことをあらわします

■A:鍵……対人運
 あなたが選んだ「鍵」は、対人関係が拓けていくシグナルです。家や金庫、大切なものをしまうために使うことが多い鍵。それを大海原に落とすということは、心の鍵をあける準備ができているということ。相手に気を使うだけではなく、自分らしく人と接することが、徐々にできるようになっていく合図です。聞き役から、話し手に回ってみると、よりそれが実感できるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >