2017/07/12 17:00

今後の運気の波がわかる【心理テスト】電車に乗っているあなた、どこに向かっている?

 毎日通勤で乗る人も、旅行のときだけ乗る人も、電車にまつわる心理テストをしてみませんか? まずは、自分が今、電車に乗っているのだと思ってみてください。光景をリアルに思い浮かべてみてくださいね。では、心理テストをどうぞ。

【質問】
 あなたが今乗っている電車は、どこに向かっているのでしょうか? 直感で選んでください。

A:会社
B:海などリゾート
C:自宅
D:異世界

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの近未来の運気」
 電車が向かう先は、無意識が引き寄せる未来。無意識が持つ引き寄せ力から、近未来の運気の強弱がわかります。

■A:会社……運気は少しずつ上昇中
 会社に向かっていると答えたあなた。あなたの無意識にとって、毎日の仕事がルーティンになっています。そして仕事こそ、コツコツと地道な積み重ねが生きてくる分野です。あなたの運気はこれから、一歩一歩階段を上がるようにして、上昇していくでしょう。ここが踏ん張りどころです。焦って先回りしようとしてはいけません。今できること、今しなければならないことに真面目に取り組めば、確実に運気上昇していくのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >