2017/07/10 18:00

血液型【相性がよくない友達タイプ】B型は堅物な人、O型はリーダータイプと反りが合わない!?

 どちらが悪いというわけではないけれど、何となくしっくりいかない、付き合いづらいと思う相手が誰にでもいます。つまり、相性がよくない人です。今回は、あなたと相性のよくない友達タイプを、血液型別にみていきましょう。

■A型……ふわふわした遊び人タイプ
 しっかり者で真面目なA型。ふわふわした遊び人タイプの人とは、相性がよくありません。自分とは正反対の性格なので、友達付き合いしたらおもしろそうと初めは思うでしょう。けれど、やるべきことを放りだして遊んでばかりいたり、男性関係にルーズだったりする相手には、イライラしてついお説教をしたくなるはず。相手はA型に説教をされても、素直に聞いたりはしません。よけいなお世話だと思うだけです。

■B型……堅物の真面目タイプ
 自由気ままで奔放なB型。堅物の真面目タイプの人と一緒にいると、どうも調子が狂ってしまいます。飲み会や遊びに誘っても、何となくノリが悪くて、楽しんでいるのかどうかわからない。そんな人は、次からは誘わないようにして、お互いにストレスをためないようにするのが無難です。ただ、真剣に悩みを相談する相手にはぴったりなので、そうしたときだけ、話に付き合ってもらうといいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >