2017/07/18 12:00

12星座【関係修復が困難】ランキング 蠍座は一度こじれたら、一生こじれ続ける!

 人間関係に摩擦はつきもの。ムカついたり、ムカつかれたり、ときには互いにヒートアップして大ゲンカに発展することも……。今回は、仲違いしたときに関係修復が難しい星座をランキングでご紹介。あなたは、相手を嫌々でも許せるタイプ? それとも、頑なに心を閉ざすタイプでしょうか? さっそく見ていきましょう。

■第1位 蠍座……一度こじれたら、一生こじれ続ける
 極端に走りがちな蠍座。「否!」と思ったら、徹底的に否定しないとおさまらないため、「気を取り直してもう一度」的な生ぬるいことができません。相手がどんなに下手にでようとも、いや、むしろ下手に出るほど、その程度の覚悟だったのかと余計に怒りを増幅させます。蠍座を一度怒らせると、よかれと思ったことも裏目に出まくり、こじれにこじれてしまうのです。

■第2位 牡牛座……頑なになったら、何を言ってもムダ
 普段穏やかな人ほど怒らせると恐いもの。温和で忍耐強い牡牛座はストレスをためこみやすいタイプの典型で、限界点を超えたところで一気に大爆発を起こす傾向が……。理性が吹っ飛び、感情のコントロールも効かなくなるため、理屈も何も通じない状態になるでしょう。そんな牡牛座と関係修復するには、興奮した闘牛と渡り合うくらいの気合いが必要なのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >