2017/07/18 17:00

【タロット占い】友達をイメージして選んだタロットでわかる、その人に求めていること

 ひとことで「友人」と呼んでも、いろいろなタイプがいるものです。付き合いの仕方1つとっても、相手が変われば、求めることや期待していることが変わってきます。あなたがその友人に求めていることをタロットカードで占ってみましょう。

【質問】
 1人の友人を思い浮かべながら、A~Cのタロット画像の中から1枚選んでください。

A:「愚者」のカード
B:「太陽」のカード
C:「力」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「その友人に求めていること」
 3枚のタロットにはそれぞれ、動物と人間が描かれています。古来、動物と人間は、家畜として、友として、天敵として、さまざまな関係を築いてきました。動物の象徴と人間との関係から、あなたがその友人に求めていることを探ります。

■A:「愚者」のカード……楽しく遊ぶこと
 あなたが選んだカードは「愚者」。人間と一緒に犬が歩いています。ウキウキとお散歩しているように見える、晴れた日ののどかなシーンです。あなたがその友人に求めているのは、楽しく遊ぶことでしょう。難しいこと、面倒なことは置いておき、なんとなくフラッと出かけようというときに、一緒にいると心地いい友達関係です。用事がなくても気軽に誘える気さくな友人でしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >