2017/07/14 12:00

12星座【チャンスを逃す】ランキング 魚座はどうしよう……と尻込みばかりでチャンスを逃す!

 チャンスの女神には前髪しかない。だから通り過ぎた後、あわてて捕まえようとしても後ろ髪がなく、つかむ場所がない……と言われている通り、チャンスは突然目の前にあらわれ、そしてすぐ逃げていってしまうものです。一瞬の出来事をしっかりとつかみ取るのは至難の技。正直、難しいですよね。今回はそんなチャンスを逃しやすい星座ランキングで紹介します。

■第1位 魚座……でもでもだって、でチャンスは過ぎ去る
 魚座はやってきたチャンスに対し、自分の手が届く場所までくるのをひたすら待ちます。そうしてチャンスがいざ手元に来たとしても、どうしよう……と迷うばかりで、結局は逃します。誰かから「もっと自分から行動しなよ」と言われても、「でも自信ないし」「だって恥ずかしい」と尻込みばかり。そんな調子なので、チャンスをつかめることは、あまりないようです。

■第2位 天秤座……目立ちたくない、とチャンスを見送る
 天秤座は、目立ちすぎて人から疎まれるのを恐れる性格です。これは絶対にチャンス、と感じても、一番乗りで出世をしたり、1人突出して注目を集めてしまうと感じれば、せっかくの機会があっても避けてしまったりします。大きなチャンスが与えられたときでも、そうした気持ちや失敗したときのリスクを考えたりして、他人にチャンスを譲ってしまうのも天秤座の特徴です。でも、後で1人で思い出して後悔することも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >