2017/07/15 12:00

12星座【デキない夫だけど愛しちゃう】ランキング 蠍座は愛があればそれでOK!

 もし自分の夫が……「職場のお荷物社員」だったら、あなたはどう思いますか? 錦戸亮さん主演のドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)は、まさにそんなストーリー。お荷物社員の夫を愛し、かわいいと思えますか? デキない夫を愛しちゃう星座をランキング形式にて紹介します。

■第1位 蟹座……デキない夫ほどかわいい
 「デキない子ほどかわいい」という言葉があります。母性本能に満ちあふれている蟹座は、子どもに対してだけでなく、夫に対しても同じ感情を持つことができる、懐の広い女性です。蟹座女性にとって家庭とは、夫が職場から持ち帰ってくるストレスを緩和させ、癒やす場所という感覚。精一杯の作り笑顔で帰宅する夫を、とびきりの笑顔で迎えることが、妻としての愛情表現と思っているのでしょう。

■第2位 蠍座……愛があれば仕事は二の次でオッケー
 鋭い洞察力を持つ蠍座は、夫の「俺はお荷物社員なんかじゃないぞ」という虚勢を見抜くことなんぞ、朝メシ前です。そのうえで、なぜ夫はそんな態度を取るのか考えます。そして、「私のことが大・大・大好きだから、不安にさせたくないのね」という結論に辿り着くのです。蠍座にとっては、仕事がデキる・デキないよりも、愛されていることのほうが優先事項ですから、ノープロブレム! 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >