2017/07/20 18:00

【心理テスト】相談したくない占い師でわかる、あなたが友達にしたくない人

 困ったことや悩んでいることがあっても、家族や友達には打ち明けられない……そんなときに頼りたくなるのが占い師。最近は直接占い師に合う対面鑑定のほか、ネットや電話でも悩み相談ができます。今回は、そんな占い師に頼りたくなったとき状況から、あなたの心理を探っていきます。

【質問】
 悩みごとを占い師にみてもらおうとネット検索していたら、「この人にはみてもらいたくないな……」という占い師が。その人はどんな人?

A:すごく厳しそうな顔つきの人
B:見た目が派手すぎる人
C:見た目が地味で暗く見える人
D:カジュアルな格好をしている人

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。>

【診断できること】
「あなたが友達にしたくない人」
 「嫌だな」と思った占い師は、自分の悩みや本音を話したくない人物像の象徴。あなたが選んだ占い師から、あなたが友達にしたくない人がわかってしまいます。

■A:すごく厳しそうな顔つきの人……言うことがキツく、毒舌な人
 厳しい顔つきをした人には、言葉に棘がある印象を抱きます。この占い師に話したら、きついことを言われて凹んでしまうかも……と、思ってしまうあなた。人の言葉に敏感で、ちょっとした一言でも傷付きたくないのでしょう。言うことがきつく、いつも毒舌ばかり吐いている人とは、友達になりたくないと思っているのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >