2017/07/25 17:00

【タロット占い】選んだタロットでわかる、あなたの愛の本質

 誰にでも愛はあるし、愛はあって当り前という風潮がありますが、本当にそれは、すべての人々が賞賛するに値する素晴らしい愛なのでしょうか? 選んだタロットカードをヒントに、あなたの愛の本質を探ってみましょう。

【質問】
 1人の友人を思い浮かべながら、タロットを選んでください。

A:愚者のカード
B:魔術師のカード
C:死神のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの愛の本質」
 まったくイメージが異なる3枚のタロットには、それぞれにバラが描かれています。美しく咲き誇るバラは愛と美を象徴し、昔から聖母や女神たちに捧げられてきました。あなたが選んだバラのあるタロットから、愛の本質を探ります。

■A:愚者のカード……純粋な愛
 「愚者のカード」を選んだあなた。左手に一輪のバラを持つ愚者は、そのバラを誰かに贈ろうともしていません。捧げれば愛されるという期待もなく、ただ手にしているのでしょう。花を愛するやさしさと、欲しい人がいればいつでもバラを差し出しそうな雰囲気があります。あなたの愛の本質は、そんな愚者のように透明感のある純粋な愛でしょう。邪さはまったくなく、無垢な子どものような愛です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >