2017/07/26 12:00

12星座【複雑怪奇王】ランキング 魚座はカオスの世界を生きる生粋の複雑怪奇王!?

 牡羊座からはじまって魚座で終わる12星座の順番には、人がこの世に生まれてからの一生が意味づけられています。ピュアな赤ちゃんからどんどん成長を重ねることで、よきにつけ悪しきにつけ複雑化していくのです。複雑怪奇王ランキングを見てみましょう!

■第1位 魚座……カオスの世界を生きる生粋の複雑怪奇王
 魚座が司るのは、生と死の混沌の世界。夢見がちだったり、傷つきやすかったり、勝手に行間を読んだりして、かなりアーティスティックな存在となっているのも、魚座の意味するカオスの世界が影響しているでしょう。人に合わせる魚座なので、とくに考えていないように見えても、ぐるぐると思考を巡らせていたりします。その考えがスピリチュアルに傾倒していることもあり、複雑怪奇度を増しているという複雑怪奇王なのです。

■第2位 水瓶座……すべてを受け入れ自由を手にする複雑怪奇王
 水瓶座が司るのは、本当の意味での自由。人と比べたり、競うのではなく、人の個性をそのまま受け入れながら自らの個性を肯定する精神的な自由です。何にも囚われることのない自由な精神を持つためには、すべてを肯定的に受け止める必要があります。正当な理論付けをしたり、自分なりの納得まで落とし込むのです。水瓶座の話が飛躍して宇宙規模になることがありますが、すべてを受け入れるための複雑怪奇王ぶりといえるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >