2017/07/27 18:00

8月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、8月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

【各星座の恋のお告げはこちら】

★8月1日~15日の星の動き★
 金星が蟹座に入って訪れる8月は、星のイベントが盛りだくさん! 8月8日の水瓶座の満月は部分月食、22日の獅子座の新月は皆既日食が起こります。月食までに恋を決心し、月食当日から具体的なアクションに出ると、恋愛成就への道が拓けるかも!? 10日は月、金星、水星絡みのクレイドル(ゆりかごの配置)が形成されます。ピンチも乗り越えられるはず。

 そんな8月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 蟹座……人として、女性として、魅力がアップ!
 バースデーシーズンが過ぎ、1つ大人になった蟹座さんへのプレゼントとなる8月なのかもしれません。8月8日の部分日食を過ぎたあたりから、優しさに磨きがかかり、人としても魅力がアップ! そのあたたかみが表情にも現れ、そこにいるだけでホッとするような存在になれるでしょう。恋のステータスに関係なく、言葉で発するよりも、無言で微笑んだり、厳しい視線を送ることがポイントです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >