2017/07/27 12:00

12星座【読モになれちゃう】ランキング 蟹座は安くてもかわいく着こなす名人!

 ドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)は、読者モデルの世界が舞台のストーリー。読者モデルは、グラビアを飾る洋服は自前、プロダクションに所属しているわけでもありません。あくまでも読者代表の一般人として世間に顔が知られるわけです。そんな読者モデルになれそうな星座を、ランキング形式にて紹介しましょう。

■第1位 水瓶座……独創的なコーディネートが注目の的に!
 「人と同じじゃつまらない!」「奇抜な格好をして個性をアピールしたい!」という意識の強い水瓶座は、凡人が思いつかないようなコーディネートで街を闊歩しています。キャッチコピーを付けるなら、“和製レディ・ガガ”、はたまた“熟したきゃりーぱみゅぱみゅ”といったところでしょうか。ファッション雑誌のスカウトマンにとっては、かなり目を引く存在であること間違いなし! 一風変わった独創的なファッションで、読者にとっては目が離せない存在となるでしょう。

■第2位 蟹座……安くてもかわいく着こなす名人
 冒頭にも書きましたが、読者モデルが身に纏う衣装は、基本的には「自前」です。庶民的な感覚が魅力の蟹座は、プチプラのファストファッションでもオシャレに着こなす名人! そういう意味では、読者にとっては参考にしやすい、親しみやすさに長けた読モになるでしょう。どれだけステキな着こなしでも、一般人には手の届かないような価格帯のドレスでは、参考にならないですから。蟹座は「全身1万円以内コーデ」などを得意とする読モ向きです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >