2017/07/26 18:00

12星座【泣き虫】ランキング 魚座は過去のつらいことを思い出しては泣いちゃう!

 あなたは、どんなときに泣きますか? 悲しいとき、さみしいとき、ショックを感じたとき、うれしいとき……。感情の揺れが涙に結びつきやすい人も、滅多に涙は出ない人もいるでしょう。今回は、普段からよく泣く人を、12星座ランキングで紹介します。

■第1位 牡羊座……喜怒哀楽、気持ちが昂ると涙があふれる
 直情型で裏表のない牡羊座。特に親しい人の前では、怒りも涙も一切隠さないでしょう。また、感情と涙が一番結びつきやすいのも、12星座のトップバッターである牡羊座の特徴です。気持ちが昂ぶる度に、本人の意思とは関係なく、自然と泣いてしまったりします。本人も困っているかもしれませんが、それがかわいいい、と思われることもありそうです。

■第2位 蟹座……気持ちに素直、うれしいときも泣いてしまう
 とにかく情が深く感動屋の蟹座。映画やドラマを見ては涙、本や漫画を読んでは涙。そして蟹座の特徴として、「うれしいときに泣く」というものがあります。人に気持ちを見せることに抵抗がない、素直な性格からきているのでしょう。蟹座にとって泣くのは正直に自分の気持ちを示すための行動でもあるので、当たり前のことなのかもしれませんね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >