2017/07/29 18:00

星座×タロットで占う【8月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

――注目の若手占い師・立花アンが、8月の運勢を星座×タロットで導きます!

■牡羊座……「可能性が広がっていく喜び」
 導かれたカードは、【19.太陽の正位置】。「素直な気持ちで楽しむこと」、とカードは伝えています。8月、あなたはエネルギッシュにチャレンジしていくことができるでしょう。持ち前の積極的なパワーをいかんなく発揮することが、運気アップの鍵に。一方で、短気でキレやすいことがあるのでご注意を。急がず、心にゆとりを持って一息おくことが必要でしょう。守りに入りたい気持ちはいったん忘れて、まるで子どものように、新しいことを素直な気持ちで取り組んでみては? 自分のこれまでの常識を壊し、あなたの可能性が広がっていくでしょう。

■牡牛座……「誰かのために、あなたのために」
 導かれたカードは、【12.吊るされた男の正位置】。「思いやりの行動が幸せにつながる」、とカードは伝えています。8月、あなたは、自分よりも、人のためを思いやることが増えるでしょう。誰かのためにやったことがあなたの魅力を引き出し、大きなプラスとなって返ってくるはず。困ったときほど、無理に動こうとせず、現状をじっくり味わってみて。きっとあなたのためになる経験ができるでしょう。考え過ぎて心を痛めてしまわないように程よいリフレッシュがオススメ。未来を照らすまばゆい光はもう、あなたを照らしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >