2017/08/01 19:00

水着の色別・男性へ与える印象 ブルーは落ち着いた女性、誠実な恋を求める人にオススメ!

 夏の定番スポットといえば、海やプール。恋の出会いを求めて、張り切って出かける女性も多いはず。そのとき、異性の目を意識して、お気に入りの色の水着を準備するでしょう。あなたが身に着ける水着の色によって、異性に写る印象は大きく異なってきます。それぞれ、どのような女性としてみられやすいのか、色別に診断していきましょう。

■白の水着……清楚で純粋な女性に見られやすい
 清潔感があり、穢れがなく純粋なイメージを与える、白。白の水着を着けると、異性に「清楚で純粋な女性」として見られやすくなります。素直さも感じられ、相手に誠実なイメージも与えるでしょう。出会いの場で飾らない自分を見せたいときや、好きな人に自然体で接したいときに白の水着を身に着けると、好印象をもたれそう。

■黒の水着……凛とした大人の女性に見られやすい
 引き締め色として使われやすい、黒。「高級感」「神秘的」「プライドの高さ」といった色の効果があります。そんな黒の水着をつけていると、異性からは「凛とした大人の女性」として見られやすくなります。恋愛感情よりも、他人に媚びない、カッコいい女性として憧れを抱かれてしまうかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >