2017/08/01 17:00

【タロット占い】選んだタロットでわかる、知性を発揮できるシチュエーション

 いつどんなときでも、すらすらと言葉が出る人もいますが、なかなか言葉にならない人や、いざというときにだけ、はっきりと意見するという人もいるでしょう。今回は、選んだタロットから、あなたの知性を発揮できるシチュエーションに迫ります。

【質問】
 人を説得するときの自分のイメージに近いタロット、A~Cの中から直感で選んでください。

A:魔術師
B:運命の輪
C:正義

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「知性を発揮できるシチュエーション」
 剣が描かれた3枚のタロットです。物や生き物を切り、人をも傷つけ殺める剣は、巧妙な言葉や知性、理性を意味します。選んだタロットに描かれた剣から、あなたが知性を発揮できるシチュエーションを見てみましょう。

■A:魔術師……やる気になったとき
 「魔術師のカード」を選んだあなた。魔術師のテーブルの上には、剣が置かれています。この剣は、いつでもアイデアを練り、知略を発揮することができる状況にあるあなたを物語っているでしょう。実力はありますが、剣は置かれた状態です。それを手にする状況が整えば、あなたはいつでも知性を発揮するでしょう。知性を発揮できるのは、あなたがやる気になったときです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >