2017/08/01 12:00

血液型【恋に浮かれすぎ】ランキング A型は恋するあまり、恋人中心の生活に!

 好きな男性から誘われたり、片思いの相手から告白されたら、天にも昇る気持ちになりそう。しかし、いつまでも恋に浮かれていると、足元をすくわれることも……。今回は、恋に浮かれすぎてしまう血液型を、ランキング形式でお伝えします。

■第1位 O型……あまりの上機嫌に、周囲が疲れる
 愛する思いをストレートに伝えるO型。好きな人の前では、顔もゆるみっぱなし。「いつも一緒にいたい!」と、デート中もべったり。メールの回数も多すぎて、さすがの恋人もうんざりしそう。友達との会話も、恋人の話題ばかり。さらに、恋人のいない友達には、「いい相手を早く見つけないとダメだよ」と上から目線。完全に浮かれモードで、周囲がぐったりしてしまいそう。

■第2位 A型……恋するあまり、恋人中心の生活に
 恥ずかしがりやのA型。大好きな人の前では、浮かれた様子は見せません。しかし、一人でいるときは、恋人との妄想タイムに突入。付き合って間もないのに、すでに結婚式やハネムーン、新居の場所などを考えたり。恋人からのメールが少しでも遅れたりすると、「もしかして、心変わり……」と涙を流すことも。完全に、恋人中心の生活になってしまうでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >