2017/08/02 20:30

【8月の開運壁紙】恋愛運は「花火」、ダイエット運は「風鈴」の写真で運気アップ!

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 8月は、「二黒土星」の星が巡ってくる月です。この星は「安定」や「落ち着く」ことにいい影響を与えてくれます。物ごとが安定してゆれ動かなくなるため、今の状況や自分の気持ちにも落ち着きが出てくるでしょう。ただ、今月は夏のパワーが大きく出るので、星の運気とともに暑い時期の「火」の気が入ってきます。情熱が増し、活気ややる気が出てきますから、やりたいことを積極的に進めていけば、いい方向に安定させることができるでしょう。

 それでは運気別に、8月オススメの開運壁紙をご紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……花火の写真
 「花火」の写真がオススメです。特に夜空に上がる色とりどりの打ち上げ花火は、恋愛運アップに効果大。キレイな花火がパッと弾ける瞬間に上を見上げることは、悪いものを取り除く厄落としの効果があります。運気をリセットして、よりよい恋愛へと進んでいくことができるでしょう。意中の相手がいる人は、「夜空に1つ大きく上がっている花火」の写真が◎。出会いを求めている人は、たくさんの人々が空を見上げて楽しそうにしている「花火大会」などの写真がいいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >