2017/08/02 12:00

【彼の星座別・結婚への道】牡羊座彼は万年少年、結婚=冒険と思わせてゴールインへ!

――彼に結婚を決意させるには、どんなアプローチが効果的でしょうか? 彼の星座の特性から戦略を立ててみましょう。第1回は、牡羊座男性との結婚への道です。

■牡羊座男性のキャラ……ドラゴンボールの孫悟空
 牡羊座男性を二次元キャラにたとえるなら、ドラゴンボールの孫悟空がぴったり。「腹へったぁ……」「勝負だ!」「オレがやらなきゃ、誰がやる!!」という思考回路で生きています。基本、正直でまっすぐでスーパーポジティブ。自分の力を信じるあまり、無謀な挑戦もしょっちゅうです。気が短いので、日に何度も臨戦態勢に入ることも。ただ、女性や子ども、老人といった「守るべきもの」は徹底して守るところがあり人気を集めます。

■恋愛スタイル……付き合い出すとオレ様系に
 付き合いたての頃は、「君のためならなんでもするよ!」のプリンス・チャーミング。関係が安定しだすと、「だまって俺についてこい!」のオレ様系に変身するタイプです。まさに「釣った魚にはエサはやらない」典型といえるでしょう。ただ、騎士道精神のあるオレ様のため、それが男らしい魅力となって、ふられることは少ない模様。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >