2017/08/02 18:00

血液型【お酒での失敗】あるある B型は派手に転んで、翌朝原因不明のアザや傷だらけ!?

 あなたはお酒が強いですか? それとも弱いほうでしょうか? いずれにしても、自分の限界を超えて飲み過ぎると、思わぬ失敗をしてしまうことがあります。できればなかったことにしたい……。そんなお酒の席でしがちな失敗を、血液型別に紹介します。

■A型……上司に暴言を吐いて翌日平謝り
 普段は礼儀正しいA型。上司など目上の人に対して無礼な態度をとることはありません。けれど、お酒を飲み過ぎると、理性のたがが外れてしまいます。隣で飲んでいる上司に向かって、「おまえさあ……」「このハゲ!」などと暴言を吐きまくる始末……。翌日自分の失態を一緒に飲んだ人たちから知らされて、上司に平謝りすることになるのです。

■B型……派手に転んで、原因不明のアザや傷だらけ
 元気で活発なB型は、お酒が入るとますます活動的になり、やたら動き回ります。ふらついた足取りで動くものだから、派手に転んでしまうことも……。酔っているので、その日は痛くもなんともありません。しかし翌朝、身体中にアザや傷があることに気づき、これはいったいどうしたのだろうと、傷薬を塗りながら記憶をたどるのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >