2017/08/03 18:00

【心理テスト】レストランで店員を呼ぶときの行動でわかる、ちょいモテのヒント

 なかなかモテない……と、お悩みのあなた。じつは、自分では気がつかない、ある部分がモテない原因となっている可能性があります。今回は、あなたが、男性から愛されるためのヒントを、心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 あなたは1人でレストランへ。追加注文したいのに、店員さんがきてくれません。さて、どうする?

A:大声で呼ぶ
B:近くにきたら声をかける
C:追加注文をあきらめる
D:気づいてもらえるまで手を振る

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「ちょいモテになるヒント」
 あなたの存在を、店員にどう自分をアピールするか。そこからあなたのモテを遠ざけている原因と、モテるためのヒントがわかるのです。

■A:大声で呼ぶ……しとやかな仕草を身につける
 大声で店員を呼ぶあなた。男勝りで面倒見もよく、姉御肌タイプでしょう。しかし、女らしさにコンプレックスがあるようです。「私、最近、オジさん化しちゃって」と笑いとばしていますが、本当は、愛され願望がとても強いはず。あなたがちょいモテになるには、しとやかな仕草や言葉使いを身につけること。女であることから逃げずに、エレガントな女性を目指しましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >