2017/08/03 20:30

【8月の開運方位】ラッキー方位は「北」、水族館になど涼しげで落ち着ける場所へ出かけよう!

――運気を上げたいなら、ぜひ「吉方位」へ出かけましょう! 月によって変わる吉方位を活用すれば、レジャーを楽しみながら開運効果を得ることができます。また、訪れた先で開運アクションを行うことで、運気上昇パワーがさらに増幅しますよ!

■8月の開運方位は?
開運方位は「北」
水族館の大きな水槽を見て運気を上げよう!

■「北」は困難を克服する努力をもたらす方位
 今月の開運方位は「北」。「北」は何かをリセットして新しく始める運気を持ち、健康運や子宝運、人間関係運に影響を与えます。水気のあるものや涼しげに感じるものがいい運を招くため、今月は「周囲に水があり、涼しげで落ち着ける場所」を訪れることが運気アップにつながります。現在の状況を変えるパワーがあるので、困難にも立ち向かう努力をすれば物ごとがいい方向に向かい、具体的な進展が期待できるようになるでしょう。

■ラッキースポット&ラッキーアクション
 ラッキースポットは、「水族館」。水族館はところどころ暗い空間があるため、北方位の運気アップには最適です。北は「落ち着く」「静か」という象意があるので、複数ではなく、1人でゆっくり訪れましょう。水族館でのラッキーアクションは、一番大きな水槽の前で、心を落ち着かせながら水の中を見つめること。自分も水槽の中に入っているような感覚になることで、水の気によって身体が浄化され、運気もリフレッシュすることができます。また、アイスクリームやかき氷などの冷たい食べ物を食べることも運気アップにつながります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >