2017/08/04 20:30

【8月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「虹色」、恋愛運アップはカラフルな水着!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■8月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「節制」
・ラッキーカラー……「虹色」
・キーワード……「タイミング」

 「節制」のカードは、大天使ミカエルが2つのグラスを持ち、カップからカップへと水を注いでいる絵柄。ミカエルは、グッドタイミングの天使、そして虹の天使です。8月は、仕事も恋愛も金運も、グッドタイミングな出来事があるでしょう。そのラッキーを呼び込んでくれるのが「虹色・レインボーカラー」。大いに活用してくださいね。また、8月は、相手を受け入れる気持ちを持つことも大切です。意識することで、さらに人間関係がスムーズにいくでしょう。節約、節制を心がけることもポイントですよ。

■恋愛運……レインボーカラーのワンピース水着
 海やプールが楽しい暑い夏。今年の水着はレインボーカラーにしましょう。ワンピースで、かわいらしいデザインがオススメです。常夏の島などへの旅行に行く予定がある人は、特に新しい水着がキーポイントとなります。旅行中は、お財布の紐はかたくしてくださいね。節約は8月のキーワードですから。旅行やデートのときは、彼との相手の気持ちを優先してください。恋人募集中の人は、相手を探している男性と、ビーチやプールサイドで、恋が始まるかも。海の家では、レインボー色のかき氷を食べましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >