2017/08/06 12:00

12星座【過去の恋を引きずる】ランキング 蠍座は執念で恋心を燃やす、まさに別れ下手!

 恋の終わりは切ないものです。終わった恋に未練を残し、いつまでもクヨクヨしていてもいいことはありませんが、そう簡単には忘れられない人もいます。今回は、過去の恋愛を引きずりやすい星座を、ランキングで紹介しましょう。

■第1位 蠍座……愛の執念にかられる、まさに「別れ下手」
 一度愛した人のことは一生忘れない。といえば聞こえはいいですが、蠍座の場合、そこに執念も混ざっています。相手のほうはきちんとケジメをつけて別れたつもりでも、蠍座の心の中ではまだまだ恋の炎が燃え続けているのです。「あわよくばもう一度!」と、いつまでも未練タラタラ。一歩間違えば、ストーカーに近い存在になってしまうかもしれません。

■第2位 牡牛座……終わったことを認められずズルズル
 よく言えば粘り強い、悪く言えばしつこい性格の牡牛座。「もう別れよう」と言われたにもかかわらず、「私はあきらめない」と往生際が悪いでしょう。相手との関係はとっくに壊れて過去のことになっているのに、それを認めようとしません。別れた後も、平気で「おはよう」「おやすみ」メールを元恋人に送ったりします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >