2017/08/12 12:00

12星座【銀座の女王】ランキング 蠍座は政財界の大物にも動じない駆け引き名人!

 水商売の世界の中でも、「銀座」のお店と聞くと、なんともいえない「別格感」が漂います。ドラマ『黒革の手帳』(テレビ朝日系)は、まさに銀座を舞台にした物語です。あなたの中にも、若きママとして銀座の女王に君臨する素質が備わっているかも……!? 銀座の女王になれちゃう星座を、ランキング形式にて紹介しましょう。

■第1位 獅子座……ウワサ話も陰口も気にならない打たれ強さ
 獅子座のモチーフは、その名の通り百獣の王・ライオンです。獅子座こそ、女王の称号に相応しい星座と呼べるでしょう。銀座のホステス界は一見華やかですが、ドラマにも描かれているように、水面下ではさまざまな愛憎劇が渦巻いています。相当打たれ強い性格でなければ、銀座のママは務まらないのです。太陽を守護星に持つ獅子座は、太陽のように明るい性格で、陰口やバッシングが一切気になりません。天性の打たれ強さで、夜の世界を勝ち抜いていくでしょう。

■第2位 蠍座……政財界の大物にも動じない駆け引き名人
 どの職業にも多かれ少なかれ「計算」は必要ですが、夜の銀座は特にそのスキルが求められる世界です。お客様はもとより、パトロンだったり、政財界のキーマンだったり、大物相手の駆け引き攻防がひっきりなしに続きます。感情を表に出すことのない蠍座は、まさに駆け引きの天才! 何を考えているのかわからないそのポーカーフェイスは、妖しげな魅力として蠍座女性を輝かせ、多くの男たちを虜にしていくでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >