2017/08/07 18:00

【手相占い】知能線でわかる働き方スタイル 始点が下位置で離れている人は個人プレーがぴったり!

 生まれ持った才能によって、進むべき進路はおのずと決まってくるもの。では、働き方のスタイルはどうでしょうか? 今回は、あなたがチームプレーヤーなのか、それともフリーランスが向いているのか、はたまたリーダータイプかなどを、知能線の始まり方で診断します。

【診断の仕方】
 知能線の始点を見てください。
(手相の画像はこちら)

【質問その1】
 知能線と生命線の始点は、離れていますか?

・離れている……a
・接している……b

【質問その2】
 親指と人差し指の間を二等分したとき、知能線の始点は、人差し指寄りにありますか? ちょうど真ん中の人は、上の位置にあるとします。

・上の位置にある……c
・下の位置にある……d

 あなたの知能線の組み合わせはどのパターンでしたか? さっそく結果を見てみましょう。

■a×c……フリーランスが最高
 知能線と生命線の始点が離れていて、知能線の始点が上の位置にある人は、大胆で行動的な個人プレーヤー。非常に独立心が強いため、組織の中にいると息が詰まりそうになるでしょう。また、気位が高く、人から意見されると爆発しそうになることも……。そんなタイプの人は、自分の裁量で仕事ができるフリーランスがぴったり。曲げられない自分を上手に活かしていくことが成功のカギになるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >