2017/08/08 12:00

12星座【トラブル回避法】牡牛座は大きな声で笑う、山羊座は冗談を言ってみよう!

 暑さでイライラすると、人間関係のトラブルも増えてしまいがち。面倒な人間関係のトラブルは、何としても避けたいものです。そこで今回は、あなたがトラブルを回避するためのヒントを、星座別にお伝えします。

■牡羊座……感謝の言葉を口にする
 行動派で、負けず嫌いな牡羊座。意見が対立すると、早口でまくしたて、相手を負かしてしまうでしょう。そんな牡羊座のトラブル回避法は、感謝の言葉を口にすること。勝ち負けにこだわる牡羊座は、周囲から怖れられています。関係をよくするためにも、「ありがとう」、「~さんがいてくれてうれしい!」など、積極的に感謝の言葉を伝えましょう。

■牡牛座……笑い声を大きく
 誠実で、じっくり物ごとを考える牡牛座。どんなことでも、いい加減にしない真面目な性格です。ただし、付き合い始めは、感情がわかりにくいタイプ。とくに、喜怒哀楽の「喜」の感情が伝わりにくい模様。トラブルを回避するために、笑い声は大きくして! 温和でユーモアのセンスもある牡牛座。楽しいキャラが、相手に伝われば、誤解されることもありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >