2017/08/08 17:00

【タロット占い】選んだタロットでわかる、あなたの成功ポイント

 物ごとに取り組むと、うまく進むときと、なかなか進まないときがあります。自ら始めたことなのか、人に頼まれて渋々なのかにもよりますが、いずれにしてもいい結果にしたいですよね。今回は、あなたの成功ポイントを探ります。

【質問】
 成功をつかむために重要なことをイメージして、A~Cの中からタロットを1枚選んでください。

A:運命の輪
B:吊るされた男
C:世界

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「あなたの成功ポイント」
 「A:運命の輪」と「C:世界」には四隅に四大聖獣が、「B:吊るされた人」と「C:世界」には同じ足のポーズをした人物が描かれ、それらを通じて結びつくタロットです。運の浮き沈みに影響するタロットが、あなたを成功ポイントに導きます。

■A:運命の輪……ノッてきたときがポイント
 「運命の輪」のカードを選んだあなた。「運命の輪」は、その名の通り、運やツキが巡ってきて、物ごとが動き出すときを意味します。自分で動くというよりも、周りの流れがいい影響をもたらす瞬間です。あなたの成功ポイントは、ノッてきたときでしょう。躊躇せずにチャンスに飛び込んで、一気にことを進めることが重要です。このときの進め具合が、成功の度合を左右するでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >