2017/08/09 17:00

【心理テスト】なりたいアイドルのイメージでわかる、あなたの自己評価

 ファンの歓声の中、スポットライトを浴びるアイドル。子どもの頃、憧れた人も多いでしょう。あなたがデビューできるとしたら、どんなアイドルになりたいですか? なりたいアイドルから、あなたの深層心理を探っていきます。

【質問】
 アイドルデビューするあなた。どんなアイドルになりたい?

A:女性だけのアイドルユニット
B:個性キャラアイドル
C:正統派アイドル
D:女性アイドルバンド

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたの自己評価」
 アイドルは偶像をあらわしています。なりたいアイドルで、あなたが自分に、どんな偶像を抱いているかが判明。そこから、あなたの自己評価がわかるのです。

■A:女性だけのアイドルユニット……「目立たないけど要領はいいの」
 グループの総人数が、どんどん増えているアイドル業界。「私でも、なれそう!」と思うかもしれません。そんなアイドルユニットを選んだあなた。「自分は目立たないし、華やかさも足りない……」と自己評価は低めです。人前で女子力をアピールするのも苦手。しかし、女同士の人間関係はスムーズにこなせるタイプ。「私って、案外、要領がいいの」と感じているはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >