2017/08/10 12:00

星座グループ別【心と思考の混ざり具合】牡牛座・乙女座・山羊座は2つに分離した状態!?

 情動的に動く人や、動揺して何もできなくなる人がいる一方で、ロジカルな処理を得意とする人もいます。心と思考が混ざっていればストレートな行動になりますが、混ざっていない場合は、複雑な行動になります。12星座のエレメント・火地風水で分析してみましょう。

■火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)……しっかり混ざった状態
 火の星座は、心の動きと思考が連動しているのでしょう。心と思考がしっかり混ざり、一体化しているのかもしれません。ひらめきと同時に行動することが多く、あまりの唐突さで周囲を驚かせることもあるはず。無鉄砲に感じられるときもありますが、心と思考のブレがなく、わかりやすいタイプです。情熱のままに突き進む性質も、ここに秘密があるでしょう。

■地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)……2つに分離した状態
 心と思考が二層に分離した状態の地の星座は、割り切った行動をするので、かなりドライな印象があります。けれど、「本当はこうしたい」という理想を抱きながら、「でもこれはこうするしかない」と、現実的な対応をしているだけです。人知れず心にモヤモヤを抱え、パラドックスに悩まされているでしょう。センシティブさが見え隠れする理由です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >