2017/08/16 12:00

【彼の星座別・結婚への道】双子座の彼は身軽さが身上、駆け引きを楽しみつつゴールインへ!

――彼に結婚を決意させるには、どんなアプローチが効果的でしょうか? 彼の星座の特性から戦略を立ててみましょう。第2回は、牡牛座の彼との結婚への道です。

<第3回 双子座の彼>

■双子座男性のキャラ……「ルパン三世」のルパン三世
 双子座男性を二次元キャラにたとえるなら、「ルパン三世」のルパン三世がイメージ。スピーディーな頭の回転と旺盛な知的好奇心を持ち、多芸多才でセンス抜群。ノリがよくて会話がうまく、誰とでもすぐに友達になれてしまいます。最大の特徴は、二面性を備えていること。何かに夢中になっても半分は冷静で醒めた面があったり、明るい笑顔の裏に暗い影を抱えていたり。そのため、「クール」「気まぐれ」などと言われやすいタイプです。

■恋愛スタイル……恋の駆け引きが大好物
 フレンドリーで感覚がライトな上、好奇心旺盛で目移りが激しいので、本質的にプレイボーイタイプである双子座男性。興味をそそる何かを持っている女性には、声をかけずにはいられません。気軽にデートに持ち込み、恋の駆け引きを楽しもうとします。所有欲はあまりないので、ハッキリ言って、その場がすべて。会話のキャッチボールができる知的な女性とスマートな関係を満喫します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >