2017/08/14 12:00

12星座【イメージ戦略上手】ランキング 双子座は臨機応変にみせたい自分を演出!

 今は、セルフブランディングの時代。自分のイメージをいかにアップさせ、人に伝えていくかが成功のカギ。どう思われるかを意識しながら自分の魅力を広めていく。そんなイメージ戦略が得意な星座を、ランキング形式でお伝えします。

■第1位 双子座……臨機応変な演出ができる戦略上手
 頭の回転が速く、コミュニケーションが得意な双子座。自分がどう見られているかを、瞬時に把握することができるでしょう。たとえば、「仕事のできるカッコいい女」をキャッチコピーにしたら、自己演出を開始。上司や取引先のニーズに即座に応えてみせる。いい女風に上から目線で恋を語る……など。臨機応変な対応ができる、戦略上手です。

■第2位 天秤座……ファッション&しぐさで自分を演出
 美的感覚が優れている天秤座。イメージ戦略は、自然と身についているでしょう。外見から自己イメージを作っていくのが得意なタイプです。「明るいけれど色っぽい女性」になりたい場合。ファッションやしぐさなどを徹底的に研究します。服の色や、言葉使いなども、どういうふうにすれば想像通りになるか、楽しみながら演出。もちろん、自撮りによるチェックは欠かしません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >