2017/08/15 17:00

【タロット占い】あの人を思い浮かべて選んだカードでわかる、その人に対する愛の姿

 「愛」といっても、いろいろな愛があります。自分に備わっている本質的な愛もあると思いますが、対する相手によっても、示す愛のスタイルは変わってくるでしょう。今回は、あなたがその人に向けている愛の姿を探ります。

【質問】
 知りたい相手を思い浮かべながら、その人に対するあなたの気持ちに近いタロットを、A~Cの中から1枚選んでください。

A:女教皇
B:女帝
C:正義

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あの人に対する、あなたの愛の姿」
 2枚のタロットには、テーブルの前に座る3人の女性が描かれています。女性は、愛と優しさを象徴する存在です。あの人に対するあなたの愛の姿はどんなものなのでしょうか? 選んだタロットの女性像から導いてみましょう。

■A:女教皇……いいところだけを見ようとする愛
 「女教皇」のカードを選んだあなた。若い女性の描かれたタロットです。あの人に対するあなたの愛の姿は、いいところだけを見て、いいところだけを見てもらおうとするウブな愛でしょう。遠慮がちで初々しいとも言えますが、2人の立場や関係によっては、まだ溝のある状態なのかもしれません。恋愛なら、もっと勇気を出して、お互いを受け入れ合うことが必要です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >