2017/08/15 18:00

8月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、8月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

【各星座の恋のお告げはこちら】

★8月16日~31日の星の動き★
 対極の金星と冥王星が木星に90度に並び、直角三角形を形成して向かえる8月の後半です。なんとなく自分を甘やかしたり、極端な行動をして、堕落した恋に陥りがちに。恋愛のアクションに出るなら、吉兆を暗示する木星と火星の配置ができる19日以降が望ましいでしょう。22日。獅子座の新月の皆既日食の加護を恋の味方につけられるとベストです。

 そんな8月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 双子座……恋愛運ばっちり! でも、資金繰りには要注意!
 8月前半までのフラストレーションを発散したくなりそうなワクワクの運気。恋のアクションも難なくこなせるでしょう! 遊びやイベントも充実の気配です。1つだけ注意したいのは、うっかりお金を使ってしまうこと。恋の本番となる19日を向かえる前に、今月の予算を使い切り、身動きがとれなくなることだけは避けましょう。せっかくの運気を楽しむ前に、恋の軍資金を失っては意味がありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >