2017/08/26 20:30

【夢占い】夢にあらわれた女優・俳優は自身の憧れの姿! 芸能人の夢があらわすこと

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は、「芸能人」にまつわる夢をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■芸能人の夢の意味
 現実でも大好きな芸能人が登場する夢なら、それだけ憧れが強いということをあらわします。憧れの人とこうなりたい、といった願望の夢は、メッセージ性が低いと考えていいでしょう。

■俳優や女優が出てくる夢……「こうなりたい」と願う姿
 テレビや舞台上の人物である俳優や女優は、あなたの憧れを示すシンボル。夢の中の俳優・女優がどんな言動をしていたかがポイントです。のびのびと楽しそうであれば、明るい性格になりたいと考えていることをあらわし、上品でゆっくりとした口調であれば、自分のガサツな部分を見直したいと考えている証拠です。

■歌手が出てくる夢……可能性を発揮するチャンス
 実際に存在する歌手は、憧れや羨望のシンボル。自分の能力を高めたいと思っていたり、潜在的に自己アピールに興味を持っていることをあらわします。自分が歌手になっている夢は、あなたにパワーがあふれている証拠。恋愛運も上昇気流で、魅力ある出会いに恵まれるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン