2017/08/18 20:30

【心理テスト】行き詰ったときの行動でわかる、恋の迷路から脱出する方法

 恋をしていると、恋のステータスに関係なく、通り抜けなければいけない「恋の迷路」が出現することがあります。どこをどう進めばいいのかがわからず、途方にくれるでしょう。あなたが恋の迷路に迷い込んだとき、どう抜け出せばいいのか心理テストで探ってみましょう。

【質問】
 考えていたことで行き詰ってしまったとき、どうしますか?

A:人に聞く
B:別の方向からのアプローチを模索する
C:ひたすら考え続ける
D:あきらめる

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋の迷路を通り抜ける方法」
 行き詰ったときは、不安と焦りも手伝って、迷路に陥ったように感じられるでしょう。恋の迷路にはまり、抜け出せないときの不安にも似ています。行き詰ったときの行動には、恋の迷路を通り抜けるヒントが隠されているのです。

■A:人に聞く……相手と直接話をする
 人に聞こうとするあなたは、行き詰った理由を突き止めようとする強い人です。どうしようもない恋の迷路にはまったときも、直面した問題から逃げることなく、直接相手と向き合おうとするでしょう。2人で話して、どのようにすることがベストなのかを追求するのです。吉か凶かという未来の結果におびえることなく、現実を受け止めようとするでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >