2017/08/21 19:00

占い師が断言! とにかく明るい安村の裸芸ブレイクはまぐれ、本来は向いてない!?

 8月2日に占いTVにて放送された『ピタットTV』に、とにかく明るい安村さん(35)がゲストとして出演。ピタット占い相談室のコーナーで、現在自身が抱えている悩みについて明かしました。

 2000年、アームストロングというコンビで芸人デビューしたものの、2014年に解散。その後は、とにかく明るい安村と芸名を変えピンで活動し、「安心してください、はいてますよ!」という裸ネタで大ブレイク。しかし2016年の不倫スキャンダルで仕事が激減。今後もこのネタを今後もやり続けるべきか、一転、新しいことにチャレンジしていくべきなのか、悩んでいるといいます。

 この悩みにアドバイスをするのは、占い師の昇龍さんと法演さん。

 いつ服を着るのか……これは多くの裸芸人が抱える悩みですが、昇龍さんによると、そもそも裸芸は安村さん本来の持ち味や、よさを活かしたものではないといいます。

 「どの職業の方にもあることですが、本質とは違う才能が出て注目を浴びる時期というのがあるんです。安村さんのブレイク時期も、まさにそういう運気の流れによるものなんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >