2017/08/29 17:00

【タロット占い】選んだタロットでわかる、あなたが抗えないもの

 生きていると、自分のことがちっぽけに思えるときがあります。非力で何もできない自分を不甲斐なく思うと同時に、「人間なんて、しょせんそんなものだよね」と出来事に抗わず、あきらめてしまうことも……。あなたが抗えないものを探ってみましょう。

【質問】
 思わず口を開けて身動きがとれなくなるとしたら、A~C、どのタロットのイメージですか?

A:教皇
B:月
C:審判

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが抗えないもの」
 3枚のタロットにはそれぞれ、上を見上げている人物や動物たちが描かれています。見上げることは、敬意や恐怖を表すと同時に、思わぬ気づきを得るときの行動です。おそれうやまう対象から、あなたが抗えないものを見てみましょう。

■A:教皇……リーダーや師のような存在
 「教皇」のカードを選んだあなた。あなたが抗えないものは、「教皇」のように、リーダーや師としてあなたを導く存在でしょう。カリスマ性で人々を惹きつけ、あなたはもちろん、周囲の人々が崇めるような人物です。発言力や統率力のある指導者や、心の拠り所となる相手に、強く影響を受けるのでしょう。悪い人やステレオ的な世論に踊らされる危険性を秘めているのかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >