2017/08/22 18:00

血液型【水着の選び方】あるある O型は「パレオ」でかわいく体型カバー!

 夏といえば、海水浴やプール。毎年新しい水着がたくさん出て、どれにしようかと迷ってしまう人も多いはず。派手な水着が好きな人もいれば、泳げれば何でもいいと無頓着な人もいるでしょう。血液型別に、どんな水着を選びやすいのか、その理由と一緒に紹介します。

■A型……素肌が見えすぎない「タンキニ」
 できるだけ目立ちたくないA型。肌が見えすぎてしまうと、男性からの視線が気になってビーチを歩けません。そこで選ぶのが「タンキニ」です。素肌の露出が少ないのはもちろん、組み合わせも豊富なので、友達と似たような組み合わせになることもありません。周りを気にすることなく安心して海やプールを楽しむことができるのです。

■B型……派手に肩まで露出した「オフショルビキニ」
 B型は、水着になったときの開放的な気分が大好き。当然布地は少なめのものを選ぼうとします。とはいえ、「みんなよりも目立ちたい!」という思いも強いので、普通のビキニでは満足できません。肩先から鎖骨までのラインがキレイに出る「オフショルビキニ」は、そんなB型が思わず手にしてしまう水着です。フリルがついていて派手なものも多く、気になるインスタ映えもバッチリです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >